日記更新♪

されてますな。
今日は雨が降ったりやんだりな日でしたが
この一週間はそんな日が続くらしいです(´・ω・`)


24日
何の撮影か、は後のお楽しみとして、
自然が一杯なとこだったんですか。
でもゆかりんが蚊に食べられなくて何よりでした(^-^*
東京を東へ西へ移動お疲れ様でした♪
お疲れのせいか?うとうと気味なゆかりん
頭を委託しないように気をつけてくださいね〜。


25日
取りに戻る時間が無いならどうしようもないですなぁ。
過去を振り返らないゆかりんカコイイ(ぁ
僕の場合はまず、携帯は電話やメールが
いつ何時来る恐れがあるので
忘れた時はゆかりん以上にきついかも知れません(;´Д`)
でも、それ以外でも便利な機能が多いですよね。
時刻表とか、ナビとかは
結構使う機会が多いかもしれません。
写真も便利ですよねぇ。
忘れっぽいのは、
年末に向けて
ちょっと忙しくなってきたから、でしょうかねぇ?


26日
じゃあ、髪を切る前にちゃんとセーブしとかないと駄目ですよ?(ぁ
リセットボタン世代万歳!
まぁ、それが現実ではないと理解してるだけまだ救いがありますよ(^-^;
髪の毛切りたい症候群の原因は
実際撮影に影響を及ぼしつつあるから、だったとは。
僕が勝手に言わせて貰うならば、
まぁ、少なくとも、ゆかりんツインテールを結わえる位の
長さがあれば良いのでは?と思います。
逆に言えば、相当今のゆかりんの髪は長いってことでしょうかねぇ。