ゲーマガ 2009年11月号。

久しぶりに発売日当日に雑誌の感想を書きます(ぁ
月末発売のこの雑誌は外せません。
ほとんど1ページしか見てないんですけどね(ぁ

ゲーマガ 2009年 11月号 [雑誌]

ゲーマガ 2009年 11月号 [雑誌]


p150に連載
田村ゆかりの喫茶 黒うさぎの業務日誌」。
今回のタイトルのイラストは・・・さんまですな(^-^;
タイトルの問いかけですが、僕はゆかりんと同じで苦いところは食べない派です(`・ω・´)
そして今回はなんと言ってもアニサマ2009のレポート。
「アウェーを克服!?」というのがなんとも自虐的ですな(^^;;
そして良子ちゃんとのコラボのレポ。
ものすごい息ピッタリさが伝わってきますな〜。
あうう、行きたかったorz
そしてピンクをメインとしたフリフリなドレスでのソロパートの模様。
こちらもキュートですなぁ(*´д`*)
Little Wish 〜first step〜」の前のゆかりんの諸注意的なMCにワロタw
でも、アウェーというか、場慣れなしなかったようで、
相変わらず心臓がぼくばくだったようで。
来年もし参加するような事があれば、今度こそは助けに行きたいです(>< )


そして今回の「楽屋でピコピコ大作戦」
今回のお題は「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
今回は矢野さんは欠席の模様。
某クイズ番組の関連でしょうかねぇ。
結果はゆかりんが総合優勝。
唯一の経験者の石岡さんはドベ。
石岡さんはオチというのもを良く分かってますなぁ(ぁ


そしてp137には
魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE BATTLE OF ACES-」の記事が1/4ページを使って掲載。
シャマルとザフィーラも参戦決定との事。