連夜日記更新。

だんだん肌寒くなって来た中、
日記更新されてますね。
更新お疲れ様です♪
追記:日記追いつきましたね♪


22日
暖かい紅茶が美味しい季節になってきましたね。
といいながらも、僕は暖かい方は滅多に飲まないんですけども(^-^;
ゆかりんはストレート派ですかぁ。
ティーバックで入れるのなら僕はストレートしか飲まないかも。
午後の紅茶は僕も久々に飲みましたけど安定してましたな♪
でも実は昨日(24日)は、新種に挑戦してみました。

なんか異世界の味がしました(ぁ
美味しいとは思うんですけどもねぇ。
まぁ、定番が一番って事でしょうかね(^^;;


23日
どっちかな〜?と思っていました。
ノーマルの方か、チーズの方か。
僕はチーズの方が好きなので、
なんだか嬉しかったです♪
前にあんまり・・・だったのは、ノーマルだったのかな?
クリィムもチィズも男子も好きですよ♪
今度は僕が乗り遅れないように頑張ります(^^;;
グラコロいつまでだっけかなぁ?


24日
アメトーク見てなかったですよ(>< )
エガ詩吟面白そうだなぁw
空ってどうやって真似てんだろう?w
そしてゆかりんの江頭さん好きっぷりにワロタw
自分で編集までするなんて
まさにエガマニアですなぁ(ぁ