今週の黒うさぎについて。

箇条書きに感想を。

  • 「You & Me」のmotsuさんのラップパートに「チェケラッチョ」が入ってたようで。

motsuさん曰く「ゆかりさんとの思い出の言葉ですから」と。
motsuさんって良い人ですなぁ(*^_^*)
正直ゆかりんのイメージとは違う曲だったんで、慎重な言い回しをしてたんですが、
素直に新曲を楽しみに待ちたいと思いましたよ。

実は僕、一番最初に買ったアルバムが「EXPO」だったんですよ。
なので「CRAZY FOR YOU」の話が出た時はつくづく同世代なんだなぁと思って嬉しかったです♪(ぁ
「何て?ねぇ何て?」とか
確かに言ってた言ってたw
リアルタイムで聞いてた世代にとっては懐かしすぎますわw
でも書き起こすまではしなかったなぁ(^-^;

ゆかりんが言ってた中止になりそうになってるのは
我が群馬県八ッ場ダムのことでしょうね。



わずかですが
黒うさぎの感想でした(^^;;