ゲーマガ 2009年12月号。

毎月30日はこの雑誌の発売日。
雑誌上ではもうこれが2009年最後のゲーマガ
ということになりますね〜。
今年も毎月余すことなく買ってました(^-^;

ゲーマガ 2009年 12月号 [雑誌]

ゲーマガ 2009年 12月号 [雑誌]


田村ゆかりの喫茶黒うさぎの業務日誌」はp100に掲載。
タイトルのイラストはペンギンさんです。
ペンギンって吹き替えが無かったら(ry
今回は「楽屋でピコピコ"超"大作戦」と題して、
ゆかりんが現在ハマっている
ドラゴンクエスト星空の守り人」に挑戦!
ゆかりんがスーパースター、矢野さんがパラディン
石岡さんが旅芸人、そして編集担当の方が賢者というパーティで、宝の地図の大魔王に挑戦の巻。
石岡さんの旅芸人というのはオチみたいになってますね(^^;;
画面で石岡さんキャラ死んでるしw
ゆかりんに応援されてもダメージ3とかw
ゆかりんキャラはウェディングドレス+シルクのベールで、さらにはピンクのツインテールという
ゆかりんらしい可愛らしいコーディネートですなぁ(*^_^*)
手袋とか指輪とかもまさにゆかり姫らしい感じ。
一行はなんとか大魔王を倒した模様。
インタビューでは、
石岡さんが死んだり生き返ったりが面白かったとゆかりん(^-^;
スーパースターは知った直後からなりたかったとの事。
黒うさぎでも話してた、すれ違い通信がしたくて敢えてタクシーではなく電車にしてる件。
スタッフさんにお金が無いと心配されてたと、ラジオでは言ってましたけども(^^;;
ここでは「『黒うさ』リスナーさんもやって欲しいなー。やって欲しいにゃー」と真剣なお願いが(^-^;
DS欲しいんですけどねぇ・・・PSPも欲しいし。
なのはのゲームがDSで出てくれれば問題無かったんだけどなぁ(-_-;)
今後のゆかりんドラクエ9の目標は、何か他人の役に立つことを覚える、だそうで。
応援もその一つになりますかね〜。


下半分では「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st」のアフレコ完了レポートが掲載。
集合写真が一枚掲載。他のサイトで既出の写真のようですが、一番この写真が大きいかも。
ゆかりんのコメントは、
台本が分厚くてリアルに腱鞘炎になった、との事。
プレシアが良いお母さんだなぁ、とも。
劇場版の見所は、
「全裸でファーッてなる変身シーンが・・・」との辺りは見過ごせませんな(*´д`*)
魔法を最初に会得した頃のなのはの姿を見るのが今から楽しみですな♪


また、「田村ゆかりPROFILE」の所に
2009-2010のライブツアーが11月8日に一般発売というアナウンスが掲載。
まだチケット未入手な方はチェックしてはいかがかと。