日記更新、New♪

今回のケースが、
本当のNewでしたね。以前の日記は(^-^;
今夜も更新お疲れ様です、姫。


29日
だんだん布団の魔力が強まってる今日この頃
いかがお過ごしでしょうか(ぁ
まぁもう北日本じゃ雪とか言ってる時期ですしねぇ。
寝ることは健康には良いことではありますけども。
最中ってやっぱり
詰め合わせになっちゃいますよねぇ。
だからいつもウチはアイスになってるのは
ここだけの秘密・・・ってバレバレですね(^^;;
布団もそうですが、お汁粉とか
暖かいものが美味しい季節になっていきますなぁ。


30日
出来ることなら、ゆかりんの荷物持ちになってあげたいですけれどもねぇ(^-^;
次の買い物でリベンジですなぁ。
文章見てたら
お汁粉食べたくなってきたなぁ(^^;;
今回のぱちり☆は、懐石料理っぽい雰囲気ですな。
自分が思って食べてみたら
食べ方を間違える事って、たまにありますなぁ。
そういう時って、恥ずかしいやら、
損した気分になるやらで・・・(;´Д`)
ゆかりん、残念でしたねぇ。お気を落とさずに。


ちなみに、健康食とは相反してますが(ぁ
ゆかりんに習って、ミッションを遂行してきましたよ。

見栄えは悪いですが、チーズグラコロです。
やっぱりチーズが決め手ですな(*^_^*)