太平洋記念日の日記更新。

ちょっと記念日シリーズも
きつくなってきた感があります(^^;;
帰ってきたら日記更新されてましたよ。
いつもありがとですっ♪


27日
11月のゆかりの日は、
それどころじゃ無いって感じのハプニングに見舞われていたのですね。
最中を忘れたのも今月に関しては頷けます(ぁ
無事、プレゼントが見つかったようでホッとしましたよε-(´∀`*)
スタッフさん達がいてくれて良かったですなぁ。
気が付いて、見つかるまでの時間は
ゆかりんは気が気じゃなかったでしょうな(^^;;
プレゼントも見つかって
お誕生会も盛り上がったようですな♪


それにしても
べnが気になる・・・(;^ω^)
弁当?違いますか。
はて・・・?