いい服の日、の日記更新。

しまったああああああああああああああ!
寝落ちしてQRの黒うさぎ聞けてませんorz
なんという不覚・・・ッ!
かくなる上は
ABCでエアーチェックに挑戦したいと思います。
今のところ感度良好。
取り乱しましてすみません(^^;;
ゆかりん、日付またいでの日記更新お疲れ様です。


28日
ゆかりんと、賞味期限との終わりの無い戦い。
今回は牛乳と卵とプリンですか。
生ものの宿命ですね(>< )
1日であれば僕の判定はセーフです、が
あまり鵜呑みにはしないで下さい(^^;;
3日のプリンもセーフって言いたい、ですけどねぇ。
牛乳で3日はアウトでしょうけど。
でもプリンも元は牛乳なんですよね(ぁ
うーん、難しい。
すみません、僕は実物をみて判断するかもしれません(^^;;