いたずら黒うさぎ、新OP曲に!

なんとか聞く事が出来ました(^^;;
今夜の黒うさぎで、オープニングテーマが
「You & Me」のカップリング曲の
「Super Special Smiling Shy girl」にリニューアル!

元気なロックチューンで、これは
跳び甲斐のある曲だな〜と言う印象です。
もっとも、ゆかりんが聞かせないために
多少の妨害をしてるので(^^;;
まだほんの少ししか聞いてない感想ですけどね。
妨害してるゆかりんもかわええ(*´Д`)
今回はゆかりんが言っていたとおり
「Cherry Kiss」に比べて
曲始まりからトーク開始の時間が短いですね(^^;;
なんだかまだ聞いてて慣れてない感じですけど
そのうち馴染んでいく事でしょう。
「Cherry Kiss」がOPだった期間って
歴代のOPでも長い方だったと思いますしね。



それ以外のトークでは、
ゆかりんが日記のぱちり☆にも出てる
2次会のお揃いの衣装と披露宴のゆかりんの服を探しに
新婦の理絵さんと
服を探しに言ったりとか
日記でも触れてましたが、
よく考えたら新婦さんに選んでもらったようで(^^;;


あとはメイクさんの子供さんの話。
その女の子に懐かれなかったゆかりん
姫なのにどっちかっていうと魔王みたいなポジション(^^;;
その子供が見たゆかりんはうさぎさんではなく「犬」w
ゆかりんと小さい子の接してるのって
なかなか新鮮でしたよ〜(^^;;