来春スタートアニメ「B型H系」の主役にゆかりん。

昨日はマウスが壊れたり
寝オチしてこむちゃ&黒うさぎが聞けないという
散々な一日でございました。
今日はちょっと長めに夜更かしをして
いろいろと書いていきたいと思います。
まずはこのネタから。


さんりようこ「B型H系」TVアニメ化、主演は田村ゆかり教えて桜色せんせいさんより)
来春スタートとの事ですが、詳細は未定。
でもヒロインの山田というの女の子というのが曲者で、(ぁ
高校入ってセフレ100人作るのが目標、という
突拍子も無いことを考えてるキャラでして(_□_;)!!


とりあえず、予習もかねて1巻を読んでみましたが。
・・・感想としては
ドタバタで少しエッチなラブコメって感じなんでしょうかね?
上の設定ではなんか18禁な雰囲気も漂うんですが
根本的にはそうではないようで。
でも、同じくゆかりんがデビューして間もない頃にヒロインを務めていた、
「ふたり暮らし」と少し作風が似ている気がします。


ヒロインというのはファンとしては嬉しいですが、
役どころとしては少々難儀かなぁ、と
心配してしまいますけども、
それはプロにとって失礼かもしれませんね(^^;;
とりあえず、続報待ちですね。