一昨日のこむちゃのゆかりんゲストの回。

続いてこむちゃの感想。
リピートで聞いてこちらは補完した次第です


超久しぶりなこむちゃゲストなゆかりん
前に出演した時はまだアシスタントは小清水さんだったんじゃないでしょうかね?
ダンサブルな「You & Me」。
ゆかりん「ゆかり以外のところがダンサブルじゃない」
というか、モニターの中のmotsuさんがダンサブルですね(^^;;
静と動の対比が特徴の「You & Me」のPV。
PVの監督はゆかりんが動けないのは理解済み(^^;;
カメラが勝手に動いてるw
motsuさんのレコーディングに立ち会ったゆかりんのmotsuさんの感想は「チェケラッチョでした」(^^;;
凄い良い人だったとの事。
人見知りなゆかりんに対して
ゆかりんはどのパンを食べるんですか?」と
ゆかりんがとっつきやすいように話しかけてるmotsuさん(^^;;
ゆかりん自身がラップをやるのは無理との事(^-^;
PV見た櫻井さんの感想は「若返ったような、あどけない感じに見えた」
17歳なので今でも十分若いですけどね(ぁ
PVの衣装は当初はサイバーなイメージだったとか。
それを修正してゆかりんの好みにしていったら
サンタさんみたいになってしまったとか。
時期的にもあの衣装は大正解だったと思いますけどね(*´ω`*)
サイバー的な感じはmotsuさんが担当してますし(^-^;
実は演出が細かく出来ている「You & Me」のPV。
ライブでも盛り上がりそう。
ラップを覚えてきて欲しい、とのゆかりんのお達しもでていますけれども、それについてゆかりんの心配が一つ。
ゆかりん「ウチの子はすごいね、真面目な子が多くって、すっごい『ラップを言うぞ、言うぞ、言うぞ』って言うのに一生懸命になりすぎて、彼らが楽しめないんじゃないかっていうね、心配があるの。だから、
無理な人は、もういいよ、別に」
ウチらのお姫様はやんわりと優しさを振りまいてくれますなぁ(*^_^*)
仰せのとおりに、いつもと変わらずに
第一にそのライブを思いっきり楽しむ事、を
主眼に置きつつ、でもラップは可能な限り覚えたいと思いますよ〜。
「意外と本番に弱い」という痛い所も付きますなぁ(;´∀`)
楽しみ半面、不安なゆかりんでした。


ここでメール。
いたずら黒うさぎ350回記念を祝うメールが紹介。
初めて採用されるのって嬉しいんでしょうね〜。
今後黒うさぎをどうしていきたいか?とのメールでは
チェリーベルのようなグッズのコラボ展開がしたい、との事。
若干チェリベに嫉妬気味ですな(^-^;
ゆかりんも黒うさぎでかるたを作る、と宣言w
黒うさぎかるた欲しいお(*´ω`*)
チェリベのかるたはチェリベを聞いてる人がちょっとニヤッとする感じらしい。
こむちゃと黒うさぎがスタッフが被ってるけど
プロデューサーが頭をかいてしまってるw
黒うさぎまんとか食べたい(*´ω`*)
でも黒うさぎ関係者が俯いてるとか(^-^;
親方、よろしくお願いします(ぁ
井口さんが里見浩太郎さんの物まねを披露するも、
その元ネタが分かってないゆかりん(^-^;
さりげなくゆかりん浜田ブリトニーさんの物まねを披露w
その後の板東英二さんの物まねをした井口さんに対して
ゆかりん「えっとね、面白かったよ」
井口さん撃沈w
黒柳徹子さんの物まねをした井口さんに対しての
ゆかりんの励ましは、なんかトドメみたいでしたねw
こむちゃと黒うさぎは放送回数が近いとの事。
350回記念の黒うさぎは黒うさ史上一番豪華なパーティが模様されるようで。
スタジオが水浸しになったとかw


最後に「You & Me」とツアーと「My Wish My Love」の告知をして、ゆかりん退場。
なんとなくですが、
昔よりも告知の手際が上達してる気がしました(^-^;