350回記念の黒うさの感想。

続いて黒うさの感想。
どうにかして聞けました(^^;;
いつもは書きませんが、今回は記念の回ですからね♪


とその前に。
エンディング曲が1月27日発売のゆかりんの17thシングル「My Wish My Love」のカップリングの「Tiny Rainbow(仮)」に変わりました!
最初聞いてすぐに自分好みの曲だなぁ〜と思いましたよ(*^_^*)
もしもこの曲をライブで歌うのであれば、
サビではワイパーしたいなぁって思う曲ですわ。
思えばゆかりんのワイパー曲って名曲ばかりですわぁ♪
まだ先なのに「My Wish My Love」の発売が待ち遠しいっ(>_<*)



スタジオにある怪しい布。
文化放送」と書いてある封筒も。
封筒には賞状が
田村ゆかり
今まで350回番組を一度も休むことなく続けてきた事に感謝しまして
ささやかではありますがゆかりさんの好きであろう食べ物をご用意いたしました。
これからもリスナーの皆様に笑いと幸せの溢れるトークをよろしくお願いします。

平成21年12月12日、と14日 番組スタッフ一同」
と書かれています。


ゆかりん「わーい、賞状を貰った〜(棒読み」
布を取ってみると寿司やら唐揚げやら。
砂肝は、無い。
牛タンも、無い。
ゆかりん「よく考えてみたら、三星行くよりも安上がりじゃない?」
四谷にまだQRがあった時に行きましたよね〜。
黒うさにも不景気の影響?


納豆巻、カンパチ、ウニ、ホタテ、カリフォルニアロールという、偏りのあるお寿司に加えて、
フレッシュプリキュアシャンメリーが。
これはアニサマ良子ちゃんとコラボったからってことですか?
鏡割りをするゆかりん
何故か中からお酒ではなくブラックサンダーチロルチョコとチュッパチャップスが出てきたとか(^-^;
ゆかりん「好きだけどー(あややの物まね)」
もし野原たんがいたらどう思うかな〜(^-^;
ゆかりん「ちょっとーゆかり三度の飯よりも酒が好きで有名でしょー?」
酒豪なゆかりんも見てみたいです(^-^;
シャンメリーの蓋を開けようとして恐怖におののくゆかりん過呼吸になっちゃってますし(^^;;
シャンメリーの蓋が開かないまま15分粘れる自信があるゆかりん(^^;;
悪戦苦闘の末、蓋が開いて辺りが水浸しになってます(^^;;
こむちゃで言ってたのはこれだったんですね。
シャンメリーが出てきた時点で想像つきましたが(^^;;
シャンメリーを飲んだ感想は「温い、ぶどう味のジュース」
シャンメリーの蓋を開けた感想は「おそろしかー、もう。えずかー。」



落ち着きを取り戻してないゆかりんですが、
ここからメールを読む事に。


万歳三唱をしてみてはどうか?というメールに対して
メールをしたリスナーさんに対して電話することに
いたずら黒電話発動━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
この言いだしっぺのリスナーさんに自ら万歳してもらおうとするも、留守電(^^;;
留守電メッセージにゆかりん自ら万歳三唱してますw
リスナーさん羨ましいなぁw


二人目に読まれたリスナーさんは家電で、
電話したら家の方が出たらしく、リスナーさんはお風呂に。
伝言をして電話を切ろうとしたら、リスナーさんが風呂から上がって電話に。
ていうか全裸キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
「服を着てもいいですか」ってマジじゃないですかw
そんな全裸リスナーさんと万歳三唱w


3人目は女の子。
残念ながら留守電・・・かと思ったら電話に出た
「お疲れ様です」って業界人ですかw
この子もお風呂上りとかw
最初の人もお風呂入ってたら面白いのになぁw
万歳三唱してたら、石岡さんにテンションが近いので、
試しに石岡さんと万歳三唱やらせてみると、
キャラ被ってて面白かったりw

  • 「You & Me」
  • 「ゲームセンターQR

矢野さん「田村課長、『パケットモンスター ドコモ&ソフトバンク』の攻略法を教えてください」


ゆかりん「ウチauなんだよね」
ドコモはやった事あるけど、ソフトバンクは未遭遇なゆかりん
ソフトバンクは攻略するつもりが無いようで(^^;;

  • 「ジャパネットたむら」

今回のゆかりんからのリクエストは
「年に一度の大掃除が楽しくなっちゃう道具はないかしら〜?」
それに対してのメール

    • 「必殺仕分け人」

片付けるのにいちいち言われるのが面倒くさいw

    • 「磯野カツオ」

カツオ君がゆかりん家の片付けに必要なのかどうか(^^;;

    • 「1年前に百万円を隠しておく」

心配でちょくちょく見ちゃうw


次回のリクエストは
「自宅のお風呂を豪華な温泉にする道具は無いかしら〜?」

  • 「ユカリーアントワネット」

Q「寒くなってきたのでコタツを出そうかと思ったんですが、コタツを置くスペースがありません。どうすれば?」


ゆかりん「布団をどけて、コタツにしたら?もしくはハンモックみたいに、上手い事吊れないか?」
矢野さん「女王、お時間です」


一年中ハンモックになりそうw


  • エンディング


ゆかりん「おやおや〜、聞いたことの無い、そろそろお時間です」
時間が無くて、新EDの紹介もままなりません(^^;;
ゆかりん「というわけで、エンディングが1月27日発売『My Wish My Love』のカップリング『Tiny Rainbow(仮)』に変わりました〜。とか言っておきながら、実は、もうすぐ発売になるのは『You & Me』なんだよね。もう何がなんだか全然分からないですけど。という事で、どっちもよろしくです。」


初めての2ヶ月連続リリースですからねぇ。
訳分からなくなりますわヽ(´ー`)ノ
それにしても「Tiny Rainbow(仮)」。
一度目で惚れましたよ(*´ω`*)


ゆかりん「350回、楽しかったな。それでは来週もゆかりの小さないたずら、許してね」
リスナーさんの全裸だったのも許してくださいね(ぁ




350回記念はは前半はシャンメリーの蓋の恐怖におののいて、
後半はお風呂上りのリスナーさんと電話というw
なんとも黒うさらしい