VOICHA! Vol.8。

流れ星観覧はひとまずお休みして。
少し遅くなりましたが雑誌感想を書いていこうと思います。
まずは久々に購入したこの雑誌。
こちらはほっちゃん記事のみです。


p81〜85までほっちゃん特集。
VOICHAさんのグラビアって
露出的なものはそんなに少ないんですが、
可愛くアップで撮る点においては秀逸です。
くるんくるんな髪型のほっちゃんが可愛いっ!
グラビアは4点ありますね〜。
インタビューでは「yui horie CLIPS2」の発売直前ということで、
収録曲の思い出などをほっちゃんがコメント。
UNSCANDALって固有名詞が実に懐かしいです(^-^;
「ヒカリ」のPV撮影では難しい指示を受けたようで。
笑顔の無いほっちゃんもまた可愛かったりしますからね(*´Д`)
「Days」の撮影の時は軽装なのに極寒で死にそうだったとか。この時の反省は後に生きたそうで。
「JET!!」の撮影は聖跡桜ヶ丘の住宅街で撮ったもので、「耳をすませば」のロケ地でもあったそうで。
聖地巡礼マニアには聞き逃せない情報ですな♪
「ずっと」では水の映り方に監督がこだわっていたようで。
「マッシュルームマーチ」のPVに携わったクリエイターさんって、なんのチョコのCMに関わっていたのか気になりますね〜。
「バニラソルト」の3人のほっちゃんが登場するのは、「とらドラ!」のヒロイン3人をイメージしたものとか。
踊りは大変だったようですねぇ(^-^;
「YAHHO!」ではジャンプが大変体力を使ったそうで。
2010年はプライベートを充実させたいとほっちゃん
でも来年冒頭からお渡し会とかしてくれちゃってますけどね〜(^-^;


p96のプレゼントページにて、
ほっちゃんのサイン入りポラが1名に。