NewType 2010年1月号。

続いてこちら。
この雑誌は普段は買いませんが、
ゆかりんのグラビアが載ると聞いて
速攻で購入。
今月は雑誌代も結構いきますね(^-^;


p16からの「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」の特集。
p18〜19には、なのは役のゆかりん、フェイト役の奈々ちゃんのグラビア&インタビューが掲載。
ゆかりんが白、奈々ちゃんが黒という
映画をイメージさせるようなコントラストが良いですね〜(*^_^*)
そしてインタビュー。
テレビよりも時間が圧縮された分、「キャラクターと一緒に生きてる感覚は劇場版の方がより強くなった」とゆかりん
ひたすらがむしゃらななのはを意識したというゆかりん
「A's」「StikerS」と続いていくなのはの戦いの中で、実はなのはとフェイトのバトルが一番凄かったと二人の見解が。
確かにそうかもしれませんなぁ(^^;;
クロノとユーノがどっちもかっこよくて、二人の間で揺れる、なのはの中の人(^^;;
ゆかりんが担当するエンディング曲「My wish My love」は、「Little Wish」と同じ作詞家さんにお願いしたとの事。
と言う事は、作詞はあの人ですかね〜。なるほど。
敢えてここでは言わないでおきます(^^;;
でも間違いなく期待できますわぁ(*^_^*)
「広い愛を歌った曲」だそうで、
どんな曲になるのかすごい楽しみ♪


p18のゆかりん個別のアフレコ収録後のコメントでは、
台本が厚くて驚いたそうで(^^;;
プレシア母さんの目線で見ていたゆかりん
どんないいお母さんなのか、早く劇場で見てみたいですね〜。
変身がかなり長くなったそうでそちらにも注目ですな。
右も左も分からないけど、ただまっすぐな初々しいなのはを演じたゆかりん
今から公開が待ち遠しいです♪
あと、奈々ちゃんのアフレコ収録後のコメントの
「なのはにユーノは絶対に渡しません」にはワロタw
p23には、他のキャスト陣のコメントが掲載されてます。



p159には「CHARACTER VOICE CALENDER」にほっちゃんのコメント。
yui horie CRIPS2」について。