「You & Me」フラゲ。成功と失敗。

まずは1枚だけですがお迎えに伺いました。
一枚目はこちらでございます。

TSUTAYAさんの通販を玉村まで引き取りに。
おそらくは全ショップ中、
一番ムフフであろう絵柄をゲットしてご満悦なhimekaidoさん。
しかしながら、2店舗目のWonder Gooさんでは災難が。
というか、特典がその店舗では付かなかったです。
聞くところによると、
通販サイトの「eWonder Goo」での注文か、
名古屋の大須あたりの店舗じゃないとつかない


店員さんに言われました。
だったら、サイトに書いて欲しかったです(´・ω・`)
一応ネットで注文しましたけど、
果たして特典が付くかどうかは微妙。。。
気を取り直して、
ジャケ写と曲を今堪能してる次第でございます。