「You & Me」発売前日、の日記更新♪

日記更新がされている事は分かってたんですけども、
レスがちょっと遅くなってしまいました(^^;;
それにしても最近のぱちり☆は
ゆかりんが多くて嬉しいですな〜。
日記更新ありがとです♪
流れ星は見れたかなぁ?


11日
あら〜、この日は雨だし寒いし最悪でしたねぇ(>< )
そんな中、スタッフさんのお心遣いGJです♪
なんかいい意味で昭和っぽい懐かしい優しさを感じますねぇ(´ー`*)
寒い日でしたけど、ゆかりんにとっては
心はぽかぽかになれた日だったようですな♪
そしてぱちり☆
美味しそうですねぇ、ウチの姫が
すいません、そんな事も言いたくなるくらいに、
ぱちり☆のゆかりんが可愛いので許してください(*´ω`*)


12日
ツイッターゆかりんのハマリっぷりを感じさせますな(^-^;
携帯の充電器って、ツアーもあるし
実は僕も欲しいんですよね〜。
ゆかりんが買ったの近所に売ってるかなぁ〜?
なんか便利そうだし。
僕はPSPを買ったときに、
自分が世の中が便利になってるんだと痛感しました(^^;;
まだPSPの能力の4分の一も発揮してませんけどね、ウチのは(^^;;
ぱちり☆のゆかりん
可愛すぎます(*´Д`*)
もうこれを生写真で欲しいですわぁ(*´ω`*)


13日
リハお疲れ様でした〜。
相当テンパってる様子。
どうか根詰めすぎないで下さいね。
我々も頑張ってラップを覚えますんで(^-^;
ぱちり☆は声グラの撮影の時のものだそうですが、
どうやらこれは先日発売されたものではないみたいですね。
来月号かなぁ?楽しみ♪
このぱちり☆の時点で既に可愛いんですが(*´ェ`*)


14日
段々冬らしくなってきましたからね〜。
おまけにリハなどもありますし忙しそうだし。
起きたい時間じゃなくて、
起きないとやばい時間に起きちゃってるわけですね(^-^;
さらに女の子はケア的にも面倒な事が多くて大変そうですなぁ。
イヤモニはリハが続いてる事の証拠ですな。
嗚呼もうライブが近いんだなぁと感じさせます。
って言ったらゆかりんに余計なプレッシャーを
感じさせちゃいますかねぇ(^-^;
まだ僕は福岡までお預けなので
そこまでの切迫感が無いんですが、それでもドキドキします。
今回は僕はフラゲ出来そうなのでどこかしらかで報告しますね〜。
ぱちり☆は、白くまカワユスw
浜田ブリトニーさんが紹介してくれてます(ぁ