「You & Me」特典、コンプリート!?

と言うわけで特典探しの旅に東京まで出張してきました。
戦果でございます。


上の写真は左から順に、
石丸電気ゲーマーズマグマニ
下の写真は同じく左から順に、
ソフマップとらのあな、そして
今日ようやく届いたeWonder Goo。


サンプルをネット上で見た段階では、
ペーパームーンさんのとゲーマーズさんのと
ソフマップさんの特典は絵柄に差が無いと思っていたので
あわよくばどれか2ショップ分は買うのを見合わせようと
思っていたのですが・・・
試しにショップに入っちゃうと駄目ですね(^^;;
特典を店頭で見た瞬間に手に取っちゃってました(ぁ
ソフマップでそんな感じで
ここまで来てゲーマーズさんを切るわけには行かないだろうと(^^;;
少しでも、ゆかりんのCD売り上げに貢献できれば幸いです(爆


そして特典を手にとって見ると
とらのあなさんもかなりのムフフ度でした(*´Д`)
全体的に見れば、
ややアップなゆかりんの特典の方が好きかもしれません。
さて・・・「My wish My love」ではコンプが出来るのか?
それは来年へのお楽しみと言う事で。。。(^^;;


あ、これ以外に「You & Me」の特典が付く所があったら
情報お待ちしてます(ぁ