シーラカンスの日、の日記更新。

差し迫ってる中での日記更新。
きっと疲れているでしょうに、本当に頭が下がります。
せめて暖かくして更新してくださいね。


15日
こちらは見られたんですけどね〜。
日中は天気悪かったんですけども、夜になって晴れて。
晴れるとこっちはある程度田舎なもんですから、
空には必ずカシオペア、オリオン座、北斗七星は
探さなくても見つけられるくらいに
見ることが出来ます。
多分ゆかりんが見つけられなかったのは
やっぱり大都会だからなんでしょうねぇ。
冬に綺麗な星を見たければ、
群馬(南部)へおいでくださいまし(ぁ
いや、もっと綺麗に見れる所はあるでしょうけども(^^;;
流れ星には今回のツアーの成功をお願いしておきましたよ〜。
それにしても、
短いスカートをお召しになってる事が多いゆかりんにとっては、
この時期をどう切り抜けるか、大きな課題ですな。
毛糸のおぱんちゅ(*´Д`*)ハァハァ
DMC札幌の時は、
スタッフさん達とかに不評だった
例の靴があったから暖かかったのではと(ぁ


16日
お子ちゃま扱いされるゆかりん(^^;;
実はそんな扱いが気に入ってるようでw
スタッフさんがゆかりんの扱い方を知ってるってことですかね(^-^;
というか、
この日は「You & Me」発売でしたよ。
フラゲもしたし、当日お迎えもしましたよ〜。
ゆかりんは今回は失敗だったようですねぇ(´・ω・`)
体が重いのは、ただでさえ寒い上に
リハの疲れが蓄積してるからでしょうし。
仕方ないことなんでしょうなぁ。
布団がこの時期気持ちがいいのは、人類の永遠のテーマです(大袈裟
嗚呼、ゆかりんの携帯になりたい(ぁ
さて、次の日はリベンジなるかっ?


17日
リベンジならず、だったようで(^-^;
普通のCDショップは売り切れてないか心配ではありますけれども。
僕はもう9人のゆかりんをお迎えしましたよ(ぁ
疲労困憊のご様子。
本当、休める時間が少ないと思いますけど、
その時間にはきちんと休んでくださいね。
CDお迎えはいろんな所でできますから(^-^;
今回のライブは繋ぎのコーラスが聴けるのですか〜。
早く聴きたい〜(>< *)