遠距離恋愛の日、の日記更新♪

連日の日記更新ありがとです♪
今日の記念日は、ライブ後方席の方々には
元気を与えるでしょうか(^^;;
横浜は僕も遠距離恋愛席ですw


18日
オムライス美味しそう(´ρ`)
烏龍茶ばかりだと飽きますしね。
ゆかりんの小さなカロリー増加許してね(ぁ
パンプキンプリンですか〜。
健康にいい気がしないでもないですなぁ。
カラメルは僕もだーいーすーきーーだよー♪(SSSSg風)
でもご飯・・・
ご飯にかかったカラメルを想像しました(;´Д`)


19日
お迎えできて良かったですなぁ〜。
CDちゃんも首を長くして待ってましたよ。
TSUTAYAさんは僕も
裏から手を回して特典をゲットしましたから(嘘
いや、ネットで注文しただけなんですけどね(^^;;
特典にやや必死なゆかりん(*´Д`*)ハァハァ
発売日に行けば手に入るかもしれません。
都内とかは。
声優さんのPOPとか、
何気にTSUTAYAさんは声優系に力を注いで来ましたなぁ。
来月では
フラゲのタイミングだったら
特典は手に入るかもしれませんよ〜。
是非リベンジをっ!


20日
島って事は、
文字通り島で通しリハだったんですかね?
お台場あたりとかかなぁ?
あちらの方で某入来さんが、
今日あたりから過酷っぽいような事をおっしゃってたので
ゆかりん、大変だなぁ(´Д`)と、
思っていたのですけども。
スタッフの皆様、うちらの姫を今こそ支えに支えてやってください。我々に代わって。
口寂しいゆかりん(*´Д`*)ハァハァ
夜食は程ほどにした方が良いですぞ〜。
食べたい気持ちは分かりますけどね(^^;;