「My wish My love」詳細公開!

TamuraYukari.comのインフォメーション(CD)に詳細が公開。
まずはジャケ写。
アニカンで見てしまっていたのですが、それよりも大きくて
ちょっと救われた気がします(^^;;
アースカラーなドレスのゆかりんは新鮮、かつ癒しそのものですヽ(´ー`*)
そして収録曲は。

作詞:椎名可憐 作曲・編曲:太田雅友
映画「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」EDテーマ 

  • 02.「Tiny Rainbow

作詞:椎名可憐 作曲・編曲:太田雅友
PSPゲーム「魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE
 -THE BATTLE OF ACES-」EDテーマ

文化放送系「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」EDテーマ

  • 03.「ラブサイン

作詞:渡邉美佳 作曲:渡辺和紀 編曲:渡辺和紀

作詞:松井五郎 作曲・編曲:太田雅友


曲についての新情報としては、
Tiny Rainbowが黒うさのED曲だけではなく、なのはA'sのゲームのED曲でもある、との事。
この曲が流れるエンディングは、いいシーンになりそう。
ゲームも楽しみになってきましたよ。
また、「My wish My love」とこの「Tiny Rainbow」は
椎名可憐さんと太田雅友さんとのコンビ。
こちらのコンビもお馴染みですね〜。


あと3曲目の「ラブサイン」
美佳さんはお馴染みなのですが、和紀さんの方はお初?
間違っていたら済みません(^^;;
美佳さんの作詞は久々ですね〜。どんな曲になるか楽しみ。


そして4曲目の「満月のセンシビリティー」。
松井五郎さんてどこかで見たことがあるなぁって思っていたら、
ググるのも憚るくらいの重鎮の方ではありませんか( ̄▽ ̄;)!!
太田さんとのコンビで、どういう曲に仕上がるでしょうかね?



と言うわけで、初見の感想。
ライブでは、この中から一体どの曲を先行して聞くことが出来るのでしょうかね〜?
嗚呼、クリスマスにゆかりんに逢える方々が羨ましい(^-^;