ライバルが手を結ぶ日、の日記更新。

一昨日の21日は
薩長同盟を結ばれた日という事で
こういう記念日があるんだそうです。
なのはとフェイト・・・にも通じる?
遅くなりましたが、
日記更新お疲れ様でした♪


16日
ライブツアー改めてお疲れ様でしたっ!
1万人ですもんねぇ。
ここまでの規模になるとは、いやはやです。
この文面で伝わってくるのは
ゆかりんからの暖かい感謝の気持ち。
スタッフさんや、ファンへの感謝を
常に忘れずに思い続けてる気持ち。
もしもDVD化されたら、
「頭ぽんぽん」の儀式の映像見たいですね〜。
あれは本当に微笑ましいですよ(´ー`*)
手が冷たいのは、暖かい心の持ち主の証拠ですよ♪
僕らも角度は違いますが、
宝物を垣間見る事は出来ましたよ。
緊張が忘れられた程に喜んでもらえて
僕らも幸せ者です。
これ以上ない感謝のこもった日記。
コールで何遍も言ってますけども、
ゆかりん、大好きですっ!
また再び、感謝の気持ちに包まれた空間を
みんなで一緒に作れる日を、心待ちにしております。


・・・それにしても
コメント数、凄い数だなぁ(;´∀`)
これも、ゆかりんへの「大好き」が
どれほど沢山なのか、物語っておりますな♪


17日
プリンアラモードツアーでプリンとは・・・
声優アニメディアさんGJ!w
ちなみにグッズのプリンは・・・食べて無いだろうな(^-^;
もん☆もんがカワユス(*´ェ`*)
そんな中、
設営のスタッフさんは前日も当日も夜通しでお仕事ですもんね。
本当にお疲れ様です。
記録用の映像見てみたい・・・ッ!
お、ゆかりんには珍しく2次会に参加ですか(ぁ
まぁね、ラストでしたから無礼講無礼講。
と思ったらすぐ
ジャスミン茶に退避したゆかりんが好きです(^-^;
こんなに多くの人に支えられてるんですね
・・・石岡さんは(嘘嘘
ゆかりんチームってなんだか良いなあ(*^_^*)