ゴールドラッシュデー、の日記更新。

日記更新ありがとです〜。
気が付いたら
明後日にはもう「My wish My love」が
ゲットできたりするんですねぇ。
12月〜1月は本当あっという間だった気がします。




18日
あなたはどんだけ中原麻衣ちゃんのファンなんですかw
もう、マーブルスコープに入会しちゃえば良いのに(ぇ
まぁでも麻衣ちゃんの話をする時の
ゆかりんが凄く楽しそうなので、
それが本当何よりな事です。
それにしても、これまでにゆかりんは日記で
何回麻衣ちゃんに告ったかなぁ(ぁ
ゆかりんの脳内では
生放送のお好み臭<<<<<<<<<麻衣ちゃんとデート
だった訳ですね(;´∀`)
でもゆかりんは別にお好み食べても
そんなに気にならない気がするんですけどね〜。
生放送も楽しかったですよ〜。
正直言って、麻衣ちゃんと半分こできて
羨ましいというよりも、
これほどゆかりんに慕われてる
麻衣ちゃん自身が羨ましいです(*´ω`*)