ゆかりん17thシングル「My wish My love」特典情報。

発売日を2日後に控えて、
なんだったらフラゲできるまであと1日と
差し迫ってる中、今頃かよと思われるかもしれませんが
あくまで自分用に各ショップ特典をまとめてみます。
今回は、コンプリートはしない方向で・・・
複数買いはしますが、はてさて何枚になるやら(^^;;
ちなみに、通販終了したところも
あわせて掲載しておきます。


今回は初登場のときめきモールさんが入って
これでおそらくここへ石丸電気さんが入ってくるので
全部で過去最大の10種類となる様相。
今のところ僕が予約を入れているのが
アニメイトさんとTSUTAYAさん。
なんとなく
今回は上半身だけのアップの絵柄が
個人的には好きかな〜と思うので。
ときめきモールさんは絵柄が分からないんですが気になりますねぇ。
あとはゲマ、できればソフマップさんも行きたいところですが
はてさてどうなるか。