中華まんの日、の日記更新。

日付が変わったので
項目も変えてみました。
こんな寒い夜には
この食べものが美味しいですな。あぅー。


19日
日記の前に下にスクロールすると
まさに森の妖精さんがいらっしゃいましたぁっ(*´Д`*)
これはどこのショップの特典生写真ですか(違
と、言いたくなるくらいのサイズで嬉しい限りです。
化粧品については当方殿方なので疎いんですが、
イカラーって結構移り変わりのあるものなんですかね?
女の子って大変だなぁ。
沢城さんにもっとお化粧をしてと言われた頃が懐かしいです(ぁ
いやそれにしても、森の妖精も嫉妬するぐらいにキュートですよ(*´ω`*)


20日
再び麻衣ちゃんに会えて良かったですねぇ。
でもいろいろ影響あったりするんでしょうかねぇ。
まぁ「どこで」とかを省略したり、
書き方を工夫すればいいかもですね〜。
チキンの方がビーフよりも辛いのであれば、
ハードルが下がった感じになってますね(^^;;
キーマカレー旨いですよねぇ。
挑戦の感想も気長にお待ちしてます♪
ミニあんみつ美味しそうですなぁ。
なんとなくだんだんゆかりんのぱちり☆のレベルは
上がって行ってる感じがします。
美味しそうに撮れてますし♪