アニカン Vol.80。

こちらはフリーペーパーのアニカン
今なら、下のアニカンRを注文すると
もれなく一部付属されてくるので
配布終了した地域はそれを利用されるのが良いかと。


ゆかりんは裏表紙とp4に記事が掲載。
グラビアは2つあって
いずれも「My wish My love」のジャケ写のものです。
アニカンRとはパターンが違います。
インタビューはアニカンRと内容はほぼ同じ。
アニカンRになかった内容で言うと
まずは「ラブサイン」について、
あえて今っぽくしないで下さいと要望したんだそうで。
確かにあの夜ヒットのカメラワークがされても
全然違和感が無い曲ですね〜。
ライブのあの振りはスクールメイツを連想させます♪
そして「満月のセンシビリティー」について。
ダークなゾーンで披露されましたよね、ライブでは。
ダークというよりもセクシー、あるいはアダルトなゾーンと
言った方が良いのかもしれません。
いつもとは違うベクトルでゆかりんにメロメロでした(*´Д`*)


ゆかりんのサイン入り色紙が1名に。