Pick-up Voice Annex Vol.1。

続く2誌はほっちゃん関連です。
まずは発売から大分経ってますが、
こちらの雑誌から。
風林火山上杉謙信を演じてる時には、
まさかガックンが声優雑誌の表紙を飾る時代が
訪れようとは夢にも思いませんでしたねぇ(^-^;


まずはこのガックンの表紙ではなく、
裏表紙に注目!
ほっちゃんが裏表紙を飾っています♪
寧ろこちらを表紙にして頂きたいっ!(Gacktファンの皆さんすみません(ぁ
巻頭のピンナップとポストカードにもほっちゃんがっ♪
これは嬉しい特典ですな〜。
そして巻末から始まるほっちゃん特集。
p74〜p60に掲載されています。
p74〜p69は裏表紙と同じベージュ系で統一した衣装。
日記ではヒョウっぽくしたイメージだそうで。
巻頭のポストカードと同じ衣装ですね〜。
ウェーブがかったツインテールほっちゃんがキュート(*´Д`)
大小あわせて7枚のグラビアが掲載。どれも良いです♪
p68〜p65は「CLIPS ON CLIPS」と題して、
yui horie CLIPS2」の収録風景の写真と共に、
収録されてる全12曲のPVの撮影エピソードをほっちゃんが語っています。
収録風景は何の曲のPVかが、下に書いてありますね〜。
「マッシュルームマーチ」は撮影が異様に早く終わったとか。
「ヒカリ」は思いのほか顔がアップになっていたようで(^^;;
Blu-Rayでどう映ってるのか多少心配な様子。
まず各所で過酷だったという話が聞こえてくる「Days」は
リハーサルのほっちゃんの姿でどれだけ寒かったかが伝わってきます(;´∀`)
薄着で臨んだPVは、そんな風には見えなかったんですよね。さすがプロ。
極寒の中ソフトクリームを食べたとは(^^;;
一点、陽気が伝わってくるような「恋する天気図」の撮影風景。
これは写真が多いですね〜。
白い衣装のほっちゃんが髪をたくし上げる仕草がキュートです♪
インタビューを見る限り、この草むらに寝て目を閉じてる時は
きっと恐怖心に駆られていたに違いありませんね(^^;;
「ずっと」では撮影風景は開放感が伝わってきますね。
写真には無かった室内のシーンでは、「ここに住みたい」と思ったとか。
「バニラソルト」は、撮影風景はストレートのほっちゃんだけの写真があります。ショートカットは「yui horie CLIPS2」で補完しましょう。
近未来をイメージしたのでスカートの丈が短かったり、
滅多に出さない肩を出してたりするほっちゃん(*´Д`*)
「I my me」も含め、いつもの3倍かかったという撮影。お疲れ様です〜。
振りをしてるほっちゃんが可愛いです♪
silky heart」は振り返る意味を後で知ったそうで。
「Love CountDown」ではルームランナーを使用したほっちゃん。ライブでも使用したりしてベテランクラスなんだとか。
ライブの映像パートでよく使われてるんでしょうかね〜。
「JET!!」では「Days」とは違って快適な自転車ロケになったそうで。
転落もせずに無事で何よりです(^-^;
紙飛行機がテイク60とは・・・大変でしたなぁ。
「YAHHO!!」では撮影風景で貴重なチアほっちゃんが。何度見ても可愛いですなぁ(´Д`*)
相当体力を消耗したそうで・・・お疲れ様でしたっ。
着ていた運動部のスポーツは全部やったことが無いようで(^-^;
そういえばバレーボール無かったなぁ。
あれは暗黒時代を思い出すでしょうからNGですかね(^^;;
その他特典映像などについても語っています。
「ポチッ」「ピッ」はなるほどこれは良いなぁ、と
聞いてて思いましたよ♪
p64〜60までは別パターンの衣装のグラビア。
紺のカーディガン+赤青チェックのワンピで、
落ち着いた雰囲気で、文学少女ほっちゃんがキュートです♪
こちらのグラビアは9点掲載。ピンナップと同じ衣装です。



p58のプレゼントコーナーにて、
ほっちゃんのサイン入りフォトが3名にプレゼント。