ゲーマガ 2010年3月号。

最後にゲーマガさんの感想を。
最近はネコも杓子もラブプラスですなぁ(^^;;
なお、次号2010年4月号の発売は
2010年2月26日
なので、間違えないようにしたい所です。
ゆかりんの誕生日の前日ですな〜。

ゲーマガ 2010年 03月号 [雑誌]

ゲーマガ 2010年 03月号 [雑誌]


ゆかりんの連載
田村ゆかりの喫茶黒うさぎの業務日誌」はp107に掲載。
ぼる29のイラストは、可愛い鏡餅さんです♪
今回は「楽屋でピコピコ"超"大作戦」と題して、
2回にわたって小部屋で配信された
年末年始の「桃太郎電鉄2010」大会をレポート。
参加メンバーは
たむゆかさん、あ〜んCさん、いっしさん、せとDXさんの4人。
今回は配信された128回と、129回と2回の経過が掲載されていますが、
ここで訂正しておきたいのは、129回の方。
おそらく配信されたのは2010年1月8日だったと思われます。15日からは通常営業でした。
128回では、矢野さん先制も、その後ゆかりんが怒涛の快進撃で、トップに。
写真はWiiリモコンでサイコロ振ってるとこがまた可愛いっ(*´ω`*)
矢野さんに絡んでるゆかりんとかw
石岡さんは憔悴しきってますなぁ(;´∀`)
129回では、番組冒頭のゆかりん爆笑の原因が、石岡さんがWiiリモコンで遊んでたのが原因との事。これは放送でも言いましたかね?
ゆかりんはそのまま優勝。
瀬戸さんが石岡さんと入れ替わって最下位に(^^;;
矢野さんに徳政令カードを押し付けられてガックリしてるゆかりんはカワユスでしたが、
この成績では結構余裕があったのでは。
だって2位の矢野さんに50億も離してのぶっちぎりですからねぇ(^^;;
周囲は祝福ムード0でしたが、ゆかりんは下の写真でも分かるように上機嫌(^^;;
いや、僕ら的には全然祝福してますけども
たーむゆか!たーむゆか!(ぁ
クリスマスツリーの横のゆかりんが可愛いっ!
2本撮りお疲れ様でした〜←
次号はなんとライブツアーを増ページでレポート!
楽しみですね〜♪