B.L.T.VOICE GIRLS VOL.1。

続いてこちらも創刊号です。
これほど平野綾さんのアップの表紙は
他には無いでしょう
が、あくまでやまなこ属性な筆者としては
それ以外はスルーでございます(^^;;
こちらもほっちゃん記事が掲載。
それにしても値段は張りますなぁ(^^;;

B.L.T.VOICE GIRLS VOL.1 (TOKYO NEWS MOOK 175号)

B.L.T.VOICE GIRLS VOL.1 (TOKYO NEWS MOOK 175号)


ほっちゃん特集はp18〜p25の8ページにわたって掲載。
グラビアのパターンは二つ。
一つは三つ編みでチェックのワンピース+カーディガンという衣装と、
ほっちゃんには珍しい帽子を被ったパターン。
p20、21、22辺りの表情は特に可愛いですっ!
p25にはインタビューが掲載。
毎年年末ジャンボを4,50枚買ってるというほっちゃん。初めて知りました( ̄▽ ̄;)!!
お金持ちになっても声優業は続けていくほっちゃん
2009年はいろいろな役を演じられて面白い一年だった模様。
新人の頃にも凄い忙しい時があったけど、その頃と違うのは
「これは無理だと思います」と言える様になった点との事。
武道館以降、女磨きに本腰を入れた様子のほっちゃん
恋愛できる時間の貴重さに気が付いたから。
本当の17歳に戻れるとしたら、「あの子ちょっと遊んでるね」と噂が立つ程に活動したいほっちゃん。あと習い事がしたいとか。
実際は体育祭で好きな男の子を隠し撮りするくらいだったとか(*´_`*)
「声優の仕事をきちんとして無いと、歌う意味もなくなってしまう」
ほっちゃんの去年の活動からはまさにその意思を感じ取れましたね。


p97のプレゼントコーナーにて、
ほっちゃんのポスターと
ほっちゃんのサイン入りポラがそれぞれ1名にプレゼント。


p98の「OFF SHOT」には、
小さいですがほっちゃんの今回の撮影風景の写真が2枚掲載されてますね。