天使の囁きの日、の日記更新。

北海道幌加内町の「天使の囁きを聴く会」が制定した記念日だそうで。
天使の囁きとはダイアモンドダストのことだそうで。
なんともメルヘンな記念日ですなぁヽ(´ー`*)
日記更新ありがとなのです〜。



13日
最近電気屋さん報告が多いのは
消耗品がお目当てでしたか。
プリンターなんかも
インクジェットとかすぐ無くなりますもんねぇ。
この日はぐるぐるゆかりんでしたな。
たくさん歩いたっぽいですなぁ。
お疲れ様でした。
でも迷子になってたのを楽しんでたようで、
幸いでしたが(^-^;
たまに行くとレイアウトとか変わってたりしますから、
電気屋さんは注意が必要ですなぁ。


14日
ハッピーバレンタイン♪な日。
いやもう、本当にお疲れ様でした。
そして有難うございました♪
プリントアウトに切手貼り。
相当な時間と労力が費やされた事と思います。
その気持ちが本当に嬉しかったです。
一番切手を貼るのが上手い声優さんに勝手に認定したいと思います(ぁ
いやもう、真面目な話本当に嬉しかったんですよ(*^_^*)
いつもありがとです、ゆかりん
そして注意書き。
戻ってきてしまう葉書は折角送ったのに
残念な感じですなぁ。
日記で書いてある通りこのバレンタインカードは
あくまでゆかりん個人の好意の賜物なので
その辺り、ゆかり王国民の皆様はご理解されたし。
バレンタイン間に合わなかったのは全然謝る必要ないですよ。
毎年好意で頂いてる訳ですし。
バレンタインはチョコ貰ってますからね〜。
謝って頂いて、寧ろ申し訳ない感じがします(^-^;


まぁでも、
ゆかり王国入国したての国民にとっては
こういった注意書きは重要なのかもしれませんね。
肝に銘じ、姫の愛に感謝しつつ
王国ライフを満喫していきましょう。


何度も繰り返しますが、
ゆかりん、有難うございましたっ!大好きです♪