エアメールの日、の日記更新。

引き続き更新サンクスなのです〜。
エアメールというと、
先ほど本格的に再始動した某声優さんが、
一度声優活動を停止する前にリリースした
CDのタイトルをイメージします。
・・・べ、別に浮気じゃないんだからね(ぁ
その時は王国すら無い時代でしたし(^-^;
21世紀になろうとする頃の、
ゆかりんのファンになる前の昔話です。


追記:
続いて更新が追加されてますね〜。
今夜もお疲れ様でございます〜。


15日
恒例の眠たい病発症ですか〜。
確定申告も始まりましたし、
姫なのに大変な時期ですなぁ。毎年ながら。
お好み焼きといえば
昨日(16日)深夜の番組でお好み焼きのランキングやってたなぁ。
1位2位がねぎ焼だったので、
このランキングはゆかりんは無いだろうな〜って思ってました(^-^;
なんだかお好み焼きが食べたくなってきましたw


16日
モノポリー大会、物凄く楽しそうです♪
僕が一緒にプレイするなら
あえてゆかりんが有利な条件で交渉しまっせ〜(^-^;
ゆかりんなのに、ゆかり姫なのに
容赦ない搾取をしたであろう、周りの人達w
これだけないがしろにされる姫も
他にいないでしょうなぁ♪
多分、赤い所と黄色い所を
悪いドラえもんに買い占められたに違いない(すいませんw
なんだか、
久しぶりにモノポリーやりたくなってきましたよ〜。
ゆかりんと一緒に出来れば至上の喜びとなりましょうヽ(´ー`*)