旅券の日、の日記更新。

ある意味僕的には
懺悔の日、なのかもしれませんが、
一年にそんなに無いことなので、
どうか姫様、寛容な処分を(ぁ
気を取り直して
ゆかりん、日記更新ありがとです(^-^;


17日
お酒に目覚めましたか〜。
とはいえ、酒豪への道のりは
なかなか険しいようです。
あとは量、ではなくて、
度数を段々増やしていく、っていう方法も
あるかもしれませんね。
ともあれ、無理せず、
気持ちが悪くならない程度に練習をしていって下さいね。


18日
なかなか女性で一人で入れる店って無いですもんねぇ。
前テレビで女性客しかいない、一人でも入れるラーメン屋とかの特集をやってましたけど。
殿方的には逆に入れない訳ですが(^^;;
まぁでもそういう店がもう少し増えた方が
バランスが良いかもしれないですねぇ。