漱石の日、の日記更新。

引き続き、黒うさぎ実況を挟んでの
日記更新有難うございます。
実況めっちゃ楽しかったです♪
可愛いお婆ちゃんになるには、
漱石さんよりも、諭吉さんが多い方が良いですかね(ぁ


19日
アニサマ出演、改めておめでとうございます。
そして有難うございます。
まさか記者会見に出席されていたとは。
リアルタイムでは見られませんでしたが、
その後見ることが出来ましたよ。
ゆかりんのコメントは、
なんか緊張している感も多少伝わって来ましたが(ぁ
なんというか、すごい堂々と喋ってましたよ。
ちゃんと上手く纏まっていましたし、心配無用です。
可愛かったですし(*´ω`*)
今年は参加したいなぁ・・・
ともかく、チケットは必ず取ります!