18thシングルタイトル判明と、サイリウムの振り命名について。

昨夜のいたずら黒うさぎにて、
18thシングルのタイトルが判明。
タイトルは
「おしえてAtoZ」
ツイッターで本人に確認しましたので正式表記でござい♪
B型H系」にぴったりな感じがしますなぁ。


あと、この黒うさぎのエンディングの「Tiny Rainbow」。
この曲も含め数曲、サイリウムを目の前で180度左右に振る振りがあるんですけども、
今までは「ワイパー(曲)」と言われてきました。
この名前を可愛くすべく我らの姫様が提言されました。
その名は
「アーチ(曲)」
これ良く無いですか?
僕は1票入れますよ〜。
でもここで一国民たる私めが勝手に決定してしまうとあれなので、
出来ればゆかりんに最終決定して頂ければ嬉しいかなと。
概ね、国民達は賛同されてるようですし、
これで良いのではないかと思いますけどもね〜。
姫から宣言されたら、改めて書きます♪