Voice Newtype No.036。

声優雑誌3誌買ってまいりました。
2日遅れでまずはこちらの雑誌から。
ゆかりんファンも
ほっちゃんファンも必見です♪

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2010年 04月号 [雑誌]

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2010年 04月号 [雑誌]


ゆかりん記事の感想から〜。
まずはp49〜51の「きせかえゆかり姫」から。
今回のゆかりんの衣装は卒業シーズンということで袴姿っ!(*´ω`*)
p49に書いてある"大和撫子"は思い切り狙ってますね( ̄ー ̄)
ひょっとしてゆかりん的には
2004-2005のカウントダウンイベント以来の袴なのかな?
あの時となんだか凄い似てる気がします。
まぁゆかりんはもっと髪が茶色かったし、若干違いますけどね。
これを堪能するだけでもVoice Newtypeさんは買いっ!
王国の卒業証書の筒もなんだか可愛らしゅうございますなぁヽ(´ー`*)
そんな貴重なグラビアが3点。
インタビューでは卒業式にまつわる話などを中心に。
ときメモ」が一番長かったんですねぇ。なんだかこの部分にほっこりしました(´ー`*)
散らかった部屋から卒業したいのは僕も同じです(^-^;


そしてp52〜53には、
田村ゆかり LOVE♡LIVE 2009-2010 *Princess à la mode*」の横浜アリーナ公演の模様が掲載。
写真の大きさからいうと、
今発売されてる声優雑誌4誌の中では一番小さいかもしれませんが、
めろーんステッキ片手に熱唱してたり、
いわゆる「セクシーゾーン」の衣装(Sand Markあたりを歌ってる時の衣装を勝手に命名してます(^-^;)の時のゆかりんだったり、たくさんの写真があって嬉しい限りです♪
ボイニューさんのこのレポはやはり広い横浜アリーナが伝わる所でしょうか。そこでスポットライトを浴びるゆかりんの勇姿。
実際テキストレポでも、Sand Markのとこ妖艶て書いてありますしね、編集さんもそう思いましたか(^^;;
ダブアン含め全ての曲が終わった後の、
かけがえの無い暖かい40分。
このレポはまぁ実際の所終電に間に合わないと思って
帰ってた方もいたんですけどね。
拍手や手を振ることを最後まで続けたお客さんが多かったように思います。
この辺りのレポは字面からも暖かさが伝わってきますね。


そして、p83のランキングでは
ゆかりんが堂々の1位♪おめでとうございます。
奈々ちゃんとは僅差でしたね〜。


p115のVoice Navigationには
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」の舞台挨拶の模様が掲載。白黒で写真は小さめ。
サライワロタw


続いてほっちゃん記事。
やはり第4回声優アワード関連です。
p28〜p29に助演女優賞を見事受賞したほっちゃんが登場。
日記でも写真が公開されてましたが、
やはり雑誌だとサイズが大きくて
よりキュートなほっちゃんを堪能できますよ〜♪
写真はこの2ページで5点掲載。
インタビューでは「とらドラ!」の実乃里と、「化物語」の翼に票が集まったとか。
今回の受賞にたいして心強いとほっちゃん
毎日が必死なほど忙しかった去年に比べて、
今年は仕事も頑張って、プライベートも充実させていきたいとの事。
p29の左端にほっちゃんの直筆サインもありますね〜。


また、特典のスクールカレンダーの10月にもほっちゃんが♪


また東京国際アニメフェアで行われる、
声優アワードスペシャルステージに50名を招待との事。
応募詳細はp8〜9に掲載。
これはほっちゃんは出演するんですかね?


プレゼントコーナーは主演男優賞を受賞した小野大輔さんと、主演女優賞を受賞した沢城みゆきさんのピンナップの裏に掲載。
まずはゆかりんは、
サイン入りフォトブックが1名に。
サイン入りポラが3名に。
ほっちゃんは、
サイン入りエコバックが1名に。
サイン入りポラが2名にプレゼント。


最後にp118の次号予告。
次号は6月9日発売なのですが、
その前に4月26日に声優アワードオフィシャルファンブックが発売されるとの事。
授賞式の模様や、今回のVoice Newtypeに収録し切れなかったインタビューや写真が掲載され、
さらには付録として「受賞者全員のコメントCD」がつくとの
事。
ほっちゃんファンは次号の前にこちらをチェック♪