声優アニメディア 2010年4月号。

続いて声アニさん。
ゆかりんのライブレポだけで比較するなら
これが一番かと思いました♪
まずp106の次号予告では、
声アニ2010年5月号で
Release Specialでゆかりんが特集
されるとの事。
「おしえてA to Z」のどんな話が聞けるのか、
アニメの事も聞けるかな?楽しみです〜。

声優アニメディア 2010年 04月号 [雑誌]

声優アニメディア 2010年 04月号 [雑誌]


ゆかりん記事はp42〜45の
田村ゆかり LOVE♡LIVE 2009-2010 *Princess à la mode*」の横浜アリーナレポ。
写真も数多く、大きく、申し分ない量掲載されてます♪
特に個人的に好きな写真はやはり、
p44の最後の40分間の会場に手を振ってる所と、
p45のセクシーゾーンの妖艶なゆかりんの写真。
前者は笑顔とミニスカサンタっぽい可愛らしさが、後者は色っぽさが際立っていて素晴らしいです(*´ω`*)
p42〜43のテキストレポは「なりきりmotsu」って表現がなんとも的を得ていて複雑です(^-^;
またp44の下の方にはOFF SHOTが掲載。
横浜限定グッズの「ぬくぬくチョコロールdeプリン」を羽織ってリハに臨んでるゆかりん
ゆかり丸に慄いていたり、
出陣のゴーハッピー×3のとこでは「さて、ゆかりんはどこにいるでしょう?」な状態のゆかりんだったり(^-^;
最後の写真はカメラにも手を振ってくれてる笑顔のゆかりんゆかりんの気遣いに嬉しくなりますね♪
p45にはアフターインタビューも掲載。
今回はいつもよりシャキっとしてたとか(^-^;
2003年年末に行ったファーストライブに比べると
1回1回を大切にしないといけないなと強く思うようになったとゆかりん
同じように僕らも1回1回、ゆかりんに会える機会を大切にしないといけないですね。
またみんなで作れるステージを楽しみにしたいと思います。


p92の「FEATURING STAGE」では、
アニサマ2010の記者会見の模様が掲載されてます。
ゆかりんは集合写真右端に。



ほっちゃん記事はp74に
連載「キラキラみつばちをめぐる冒険」の第45回。
紫を貴重とした花柄ワンピ+帽子のほっちゃんが可愛いです♪
今回のグッズは前に京都旅行に行った時のお土産の数々。
さすがどれも京都を感じさせる品々ですね〜。
5,6年前に京都のわらじのお地蔵さんが願いをかなえてくれるお寺に行った願いが叶った、そのお礼に行ったとの事。
なんとも律儀ですなぁヽ(´ー`*)
どんな願い事が叶ったのか、
今度は何をお願いしたのか気になりますね〜。


プレゼントページはp21。
ゆかりんのサイン色紙が2名に。
ほっちゃんのサイン入りポラが1名にプレゼント。