マシュマロデー、な日の日記更新。

世の中的にはホワイトデーですね♪
ゆかりんはいくつお返しを貰ったかな?
かく言う僕はバレンタインカードのお返しを
返してません、すみませんm( __ __ )m
きっと贈ってるファンもいるだろうなぁ。
見習わなければ。
ちなみに今日の記念日は
福岡の「石村萬盛堂」というお菓子屋さんが1977年に、バレンタインデーの返礼にマシュマロを贈る日として制定した日なんだそうです。へー。
ゆかりん日記更新ありがとございます〜。


10日
こちらも前日からこの日の未明まで雪降りましたからね。
そりゃあもう寒かったです(>< )
雪がべちゃべちゃで朝は大変でしたよこちらは。
でも今思うと
これが今季最後の雪だったかもしれないなぁ。
そう思うとちと淋しい気もしますが。
なんだか津田さんの名前を久々に見た気がするなぁ。
懐かしいような安心するような気がします(^^;;
でも西日本だとぽかぽかだと聞いてますし
暖かくなるのはもうすぐ・・・なはず。


11日
洗濯お疲れ様です♪
はて?メキシコダウニー?と思ってググッたら
アメリカの柔軟剤でしたか。
海外のって僕の相当な偏見なんですけども、
利用するのって勇気が必要かもしれません(^^;;
でもメイクさんのお墨付きなら安心ですね♪
やはりこれは買うとしたら通販しかないのかしら?
事後報告、楽しみにしてます〜。


12日
洋服探索の旅お疲れ様でした。
好きなジャンルが決まってくるとしたら
ブランドもそれにつれて統一されるものなのですかね?
ファッションについては全くの音痴な筆者です(^^;;
服を薦められた事自体無いなぁ(ぁ
服って難しいです。