オリーブの日の、日記更新♪

日付を超えたのに、
分けて書くのを忘れてました(^^;;
一応修正しておきます。


13日
中華料理でしたか。
松下さんGJ!
そのお名前を目にするのは余り無いですね。お初じゃないですよね?
夜遅くだったんでラストオーダーに引っかかって残念でしたね。
中華は3、4人がベストかもしれませんね。
1人でバイキング・・・(´・ω・`)
松下さん、早く、早く!(ぁ


14日
凄かったですね(>< )
未だにその影響を受けて
溢れ続けながら打ってますからこれ(ぁ
加えて、僕も奇遇な事に同じく
部屋を片付けてたのでハウスダスツが加勢してきたので
もうノックアウト状態ですorz
母に笑われる娘←
いや、相変わらずほっこりする田村家だなぁと(*^_^*)
あらかじめお休みが2、3日取れるのが分かるなら
福岡に帰りやすいんでしょうが
なかなかゆかりんの仕事はそうは行かないんでしょうね。
今頃福岡も桜が開花してるそうですぞ〜。
こっちはまだまだです(^^;;