黒うさぎネット拡大、と「裸足のプリンセス」初オンエア。

昨夜の黒うさぎにて、
東海ラジオでもいたずら黒うさぎが聞けることになりました、との発表が。
4月11日から、毎週日曜22:30〜放送開始
、との事。
まぁ、事前にネタバレしていて、
拡大するんですよね?メールが多数送られていたそうなのですが。
かく言う僕も知ってました(^^;;
これからネット拡大する時は、各局共に
発表には注意された方が良いかもです(^-^;
正直言って、初めては黒うさぎで知りたかったなぁと思います(´・ω・`)
とはいえ、これからキー局では休止の憂き目にあう可能性が出てくる時に、
東海ラジオへの拡大は実に喜ばしい事であります♪
拡大ありがとうございます!>関係者各位
東海ラジオはまだゆかりんが小学校に入る前(ぁ
「私たち、飛びます!」以来になるそうですね。
当時を知ってる方にとっても感慨深いでしょうなぁ。
日曜夜という事で、放送スケジュール上間隔が開くので
先にこの日記でネタバレしてしまうと思いますが
KBCリスナー共々、
どうか寛大な気持ちでよろしくお願いしますm( __ __ )m



そして、「おしえてA to Z」のカップリングの2曲のうち、
アニメ「B型H系」のエンディング曲である
裸足のプリンセス
が初オンエア!
春らしいギターポップ曲ですね(*´ω`*)
表題曲とはまた違った感じでこれまた名曲の予感。
ライブでも盛り上がる事間違いなし♪


あと昨夜の黒うさぎは、
「ぼうこう」とか「みんなの接待ゴルフ」とかツボが多くてw
ツィッターで実況してて本当に時間が経つのが早く感じました♪