天たまとラジオStrikerSのゆかりん関連発言。

まずは今QRで放送されてる「堀江由衣の天使のたまご」。
送られてきたメールからこの話題に。
けんぷファー」のDVDの特典映像にて、
紅音役のほっちゃんが、セップククロウサギとトークしてる映像があって、
ほっちゃんゆかりんから誕生日プレゼントとして
パンツとキャミソールのセットを貰ったエピソードについて触れてるんだとか。
ドリカンをやってた頃だったそうで、結構前ですねぇ。
この頃のパンツとキャミは家用で使ってるとか。
やまなこの話題を聞くと、いつも本当に癒されますなぁ(*´ェ`*)


あと、残念な事に次回で最終回となった
アニメロミックス ラジオStrikerS」
昨日の放送でゆかりんについてトークが。
ツインテールといえばゆかりんしか出てこないという高橋さん。
ツインテールを結ぶのが早くて、もう職人の域だそうで。
アフレコ現場でもやってるそうで。見てみたいです(>< *)
さすがはかつて、特技の欄に「リボン結び」と書いてただけありますなぁ(*´ω`*)