声優アワード オフィシャルファンブック。

今日は「おしえてA to Z」のフラゲ日なのですが、
あいにく購入しておりません。
中京方面から、明日1枚届く予定(ぁ


とりあえず今日は昨日、今日発売された
声優雑誌3誌について書こうかと。
まず最初はこちら。
こちらはほっちゃん記事のみ。

声優アワードオフィシャルファンブック 2010年 06月号 [雑誌]

声優アワードオフィシャルファンブック 2010年 06月号 [雑誌]



ほっちゃんの写真は、
表紙、p7、p9、p34〜37、p77、p86と掲載されてます。
記事としては、p34〜37が
助演女優賞を受賞したほっちゃんの記事。
写真がメインで、コメントは簡潔に。
黒と白を貴重とした衣装で、
シックな中にも可愛さが垣間見えるほっちゃんです♪
衣装パターンはあと一つ、パターンがありますね。
2009年の出演作品の一覧を見ていると、
受賞されるべくしてしたといった感じがありますね。
改めて、おめでとうございましたっ。


p77には東京国際アニメフェア2010での、
声優アワードスペシャルステージのレポートが掲載。
こちらはカラフルな模様のワンピースなほっちゃん
鷲崎さんの司会なら、面白かったんだろうなぁ・・・行きたかった(>_<)
ほっちゃん阿部敦さんが声優アワードの衣装の話をしていたのは、察するに「B型H系」の現場だと予想しますが
どうでしょうかね?



そして付録の「第四回声優アワード 全受賞者 SPECIAL COMMENT CD」
こちらにももちろん、ほっちゃんのコメントが収録。
ほっちゃんのコメントは2分半程。
二面性をもつキャラを演じた事についてコメントしています。
真面目なほっちゃんのコメントが聞けます。


最後にp84には読者プレゼントのページ。
声優アワード全受賞者のサイン入りポスターと、
ほっちゃんのサイン入りポスター。それぞれ1名に。