Pick-up Voice Vol.30。

続いて、発売日が前後してしまいますが、
先にこちらを。
たいてい最後に紹介するものが、
ゆかりんファンにとって一番のお気に入りになるのではと
意識して書いてることが多いですが
今回もそんな感じです。
でも、この雑誌とこの次の雑誌は
王国民諸君は買っておきましょう♪


追記:なお、p49の次号予告では、
次号Vol.31の巻末特集はほっちゃんが飾るとの事。
この頃にはもう、武道館のBD・DVDは発売してるんですなぁ。



Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2010年 06月号 [雑誌]

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2010年 06月号 [雑誌]




ゆかりん特集記事はp24〜27。
グラビアは「おしえてA to Z」の衣装のものです♪
CDのジャケットとは少し違う表情やポーズのグラビアがいくつか掲載。
個人的にはp27の子猫っぽいポーズのゆかりんがヒットですっ☆
インタビューはp25から26にかけて。
久しぶりの「ゆかりソング」を3ヶ月のスパンをかけてじっくり作り上げていったとの事。
やはり「B型H系」の山田さんに対する認識は「バカ可愛い」で正解らしいです♪
「涙のループ」は仮歌を時にゆかりんを胸がつまって歌えなくなってしまい、レコーディングの時に石岡さんを泣かせてしまったそうで。女子には好評の様子。
きっと男子にも評判いいと思いますよ〜。
PVについては、寒そうな表情を出さずに我慢してるゆかりんも可愛いなぁ〜、って思いながら見てたりしますね(汗


そして直後のp28〜31がほっちゃん特集。
数多くの武道館ライブの写真が掲載されてます。
インタビューでは、
女王様が気に入ってるほっちゃん。写真で見ても納得です♪
剣のボタンを押すタイミングを合わせるのがドキドキだったほっちゃん
リアルな社交界は面倒くさくて入りたくないほっちゃん
ポップアップ失敗の映像は入ってないとか。残念ですなぁ。
六本木のバーでは浮いてるほっちゃん(汗
現実的な男性像に打ちのめされたりして、
婚活は芳しくないようですねぇ。(汗



最後のp49のプレゼントページでは、
ゆかりんのサイン入りポスターが3名に。



あとあまり独り言ですが、
最近奈々ちゃんって本当可愛くなりましたね(爆