絆の日、の日記更新。

どうやら自分の誕生日は
こういう記念日もあるそうで。
一般的な覚え方の語呂は不吉な今日ですが、
気にしません(ぁ
自分の誕生日に更新してくれた事を
勝手に姫と絆の表れだと思いつつ。
日記更新してくれてありがとうございます♪


21日
女の子会華やかそうですなぁ。
でもバイキングだと
費用対効果が薄いでしょうなぁ。
でもいろんな物食べられますしね♪
気持ちもお腹もまんぷくぷーになれば
元は十分取れてますよ♪
やっぱり石岡さんも少食なんですかねぇ。


22日
さすがに勝ち負けを争う状況ではなかったでしたか(汗
そのビニ傘はスタッフさんのおかげで
世界に一つだけのビニ傘、じゃないですか。
ナンバーワンよりオンリーワンですよ(意味不明
でももったいないって思う気持ちは
理解できますなぁ。
こういう所にも、
メロプリのアットホームさが伝わってくる気がします♪


23日
ダンスリハお疲れ様でした。
ということは今回はライブコーナーは間違いなくあるとして。
どういう風になるのか楽しみです♪
久しぶりの運動になったでしょうかね?(ぁ
これだけ雨が多いと、
女の子も髪の毛については大変でしょうなぁ。
ロングストレートなゆかりんが見たいっ!


24日
アニスパお疲れ様でした〜。
いつもよりも巻き巻きな感じでしたなぁ。
クオカード5000円分って
結構良い戦績だと思いますよ〜。
文化放送ってこういうクオカード作ってたんですなぁ。
放送は相変わらず準ホームな感じで、
鷲崎さんとますみんゆかりんとのやりとりが
面白かったです♪
今度は出来れば
BD%DVD告知の時に是非出演して欲しいですなぁ。


25日
SSDwでしたか。いつもよりも参加された会員の数が多かったんですかね?いつもながら羨ましい限りですなぁ。
来月の会報を楽しみにしておりますです。
ゆかりんがめっちゃ楽しかったようで何より何より。
そのあとFCイベの打ち合わせですかぁ〜。
いや〜本当お疲れ様です。
眠たい目を擦ってるゆかりんが見たいっ(ぁ
段々朝とかも明るくなるのが早くなっていってますよねぇ。
ゴールデンウィークは暖かくなるかなぁ?
ぱちり☆は「おしえてA to Z」。
嗚呼、明日になればゲットしてやるうううううっ!
ゆかりんのお店では
おしえて A to Z」はどんなムフフな特典が付きますか?(ぁ
キングレコードさんGJでした♪