B.L.T VOICE GIRLS VOL.2。

締めくくりはこの雑誌を。
ゆかりんのグラビアがただひたすら神ですっ!
ゆかりんファンは絶対に買うべし!
そして裏面が「B型H系」の広告になってたり。

「B.L.T. VOICE GIRLS Vol.2」 (TOKYO NEWS MOOK 181号)

「B.L.T. VOICE GIRLS Vol.2」 (TOKYO NEWS MOOK 181号)



p74〜85と、12ページにわたってゆかりん大特集記事が。
やはりB.L.T.の増刊号だけあって、
グラビアがいつもよりも豪華な感じがします。
とはいえ、ゆかりんをサポートしてくれてるスタッフさんは
おなじみの面々なのですが。
なんだかいつもよりも、
よりスペシャルな感じがするんですよねぇ。
グラビアのパターンは2種類で
一つはツインテールでグレーを貴重としたワンピ。
もう一つは髪をアップにした感じでピンクで統一した衣装。
どちらもゆかりんの脚線美が眩しくて瑞々しいですっ!
特に後者は超がつくほどのミニスカートでかなりドキドキさせられますな。
顔文字が今使えてるなら間違いなく「ハァハァ」の顔文字を使ってるのにっ←
可愛さの中にも、セクシーさを感じさせる今回のグラビア。
特に個人的にお気に入りは、p83の窓際に座ってるショットです。
「おしえてA to Z」の各ショップ特典に加えたい位です(爆
インタビューはp84〜85丸々2ページ掲載。
上の方にグラビアが載っているのも嬉しいですなぁ。
インタビューではまず年末年始のツアーの話から。
客席と近い会場が緊張するということは
DMCの札幌なんかは緊張したのかなぁ?
もっともあの時はヒロ君要素が強いでしょうけどもね(汗
満員にならなくてもいいからとりあえず入りたい人が全員は入れるようなところでやりたいという意図は、関東では特に嬉しい思いがしますね。
福岡の凱旋カウントダウンの話は、デビュー当時の思い出話が。
前の前のレーベルの頃は全く知らないので、
このあたりは凄く話してくれて嬉しいというか。
長いこと苦労してきて来たからこそ、
ゆかりんをより応援したくなるんですよねぇ。
声優を志すいきさつとかも話してくれてます。
できるだけ長く仕事ができれば、とゆかりん
僕らはそれを支えるべくずっと応援していかねば、ですな♪
そして「おしえて A to Z」の話題。
この曲には「ボサノヴァ」っぽい部分が入ってるとか。
明日ゲットしたら、ちょっとそのあたりも注目して聞いてみたいです。
確かに「B型H系」で「おしえてA to Z」は当初はムフフな感じをイメージしました(ぁ
カップリングの「裸足のプリンセス」。
OP、ED両方担当することになって嬉しいゆかりん
極上生徒会」の時は一時期EDでもゆかりんが歌ってましたけどね。ただしあの時は「極上生徒会執行部」の一員としてでしたが。
ミディアムテンポで前向きな曲。前向きなのがポイントですね。
そしてもう一曲「涙のループ」。
松井さんの歌詞がゆかりんに声を詰まらせたんですなぁ。
今後も歌詞を担当して言ってほしいですね。
そして近況。
外に出て、バーベキューをするのが当面の目標な様子。
ゆかりんにとってのツィッターは、
プライベートで友達と遊んでるような感じなのですな。
ファンではなく、友達みたいに思ってくれているって
書かれて、これは「涙のループ」の仮歌の時のゆかりんじゃないですけど、ちょっと胸が熱くなる程嬉しいです。
そしてゴルフ。専用の靴も全く使われないまましまわれているとか(汗
そしてアラモードツアーのBD&DVDの話題。
こないだのエア実況(ゆかりんだけリアル実況)は面白かったですなぁw
今度は我々もリアルで一緒に実況したいものです♪
仕事もプライベートも思い立ったら吉日のゆかりん
見習わねばならない所が多いですなぁ。
グラビアもインタビューも神な内容でした♪


p98の「OFF SHOT」では、
さらに3点のショットが掲載。
川田さんがどんな風に撮影してるのかも
これで伺えますなぁ。


ページを戻ってp97では読者プレゼント。
ゆかりんのオリジナルポスターが1名に、
同じくゆかりんのサイン入りポラが1名にプレゼント。