公式の更新についていくつか。

TamuraYukari.comがここ1週間の内に
日記やカウントダウン以外でもいろいろ更新されてます。
気が付いてないわけではないのですが、
時間がなかったのでまとめていま書いておきます。


まずは「おしえてA to Z」が発売日を迎えて、
今まで発売日までのカウントダウンをしていたところが「発売中」に
表示が変わり、
その下にゆかりんからのコメント動画が出現っ♪
衣装は「おしえてA to Z」の時のものなので、
PVを撮った時に一緒にコメントも収録したんですかねぇ。
コメントは終始無難な感じ。
手を振るときの二の腕が溜まりませぬ(*´д`*)


続いて、ファンクラブページ関連。
まずは、5月16日のファンクラブイベントのチケットが発送された、との告知。
初めての野外ステージはいったいどこでゆかりんを拝められるんでしょうかねぇ。
あと、雨天決行の件ですが、
これだけ雨の日が多いと、当日雨が降ることも想定したほうが良いのかなぁ?
でも雨が降るほうが、逆に盛り上がったりしてね(ぁ


最後に先週金曜に更新されていたびじゅある。
相変わらずな感じですなぁ。
ゆかりんも可愛いし、パペットは元気だし、ぐだぐだだし(ぁ
今回も和まされましたよヽ(´ー`)ノ
ただ、時折出現するもう一体のピンクパペが気になりましたがw