Pick-up Voice Vol.31。

たまってた雑誌と、CDの感想を書いていきたいと思います。
まずはこの雑誌から。
アマゾンのリンクだと
巻末にできないのが歯がゆいです。
巻末特集と裏表紙がほっちゃんです♪


まずはせっかくなので
巻末特集を飾ってるほっちゃんの記事から。
僕が買ったアニメイト高崎店では
店の外に陳列してあるんですが
すべて巻末が表になっておりました(;´∀`)
高崎店の店員さんは
良く分かってらっしゃいますな(ぁ
せっかくなので巻末だけUP。

p75〜66と10ページに渡ってほっちゃん特集。
店員さんが全部裏にする気持ちが分かります(*´_`*)
まずは純白のドレスに身を包んだほっちゃんのグラビアが、巻末表紙〜p69まであって、
それとは対称的な黒のドレスをお召しになってるほっちゃんがp70〜66に掲載されてます。
どちらも可愛いですが、白であればp73、黒であればp66が好きかなぁと思います。
黒のほうは若干スケスケな感じがなんとも・・・(*´Д`)
p67には「堀江由衣をめぐる冒険2〜武道館で舞踏会〜」のBD&DVDに付属されてるユイ18世の写真集「Jewel」の差撮影風景が掲載。
インタビューはp71、70と2ページに渡って。
勿体無くてBDとかDVDとかCDがなかなか開けられない様子のほっちゃん
お気に入りの衣装はウェイトレスの衣装だとか。
ユイ13世はテンションがあがったほっちゃん
2月のFCイベントのビンゴ大会では
会員さんの配慮とかもありましたが、
揃ってはいませんでしたなぁ。
お気に入りのユイ○世は、6世と11世との事。
オーディオコメンタリーではグチをいい続けてるほっちゃん達w
若干婚活ブームが去りつつあるそうで。
マイペースなほっちゃんらしいですなぁ(;´∀`)



つづいてゆかりん記事。
p34〜37と特集記事が載っております。
こちらのグラビアは
田村ゆかり LOVE♡LIVE *Princess à la mode*」のBD&DVDのジャケットやブックレット、各ショップの特典で使われている衣装と同じものですが、
このショットはやはりここだけでしか見られないので買うべし、なのは言うまでもありません。
本来のキュートさと色っぽさを併せ持つゆかりんがここにいます(*´ェ`*)
インタビューはp35〜36に渡って掲載。
繋ぎの映像で着たうさぎの着ぐるみが以前使われたものだったとは。
ファーストライブの時がガリガリだったとの事。
我々からしたら、いつも変わらずにスレンダーだなぁと思いますけどねぇ。
横浜アリーナは、特にラストの挨拶してまわってくれたところなんかは、お客さんとの距離はより縮まっていたことでしょうねぇ。
古い曲がセットリストに入りにくい、とありますが、
そういう意味ではFCイベントで「Sugar Time Trip」を歌ってくれたことはあの場ならではだったのかなぁと思いました。
ゆかりんにとって桃色男爵の皆さんは「親戚のおじさん」みたいな感じとの事。
当然、ゆかりんが一番がんばってたと思いますよ♪
今回のBD&DVDでお気に入りなのは「Luminus Party」の決めの振りをするところだとか。早く映像で確認したいです(><*)
映像特典の福岡のカウントダウンでの「チェルシーガール」はマルチアングルとの事で。
あとメイキングが1時間ちょっとあるとの事!
いや〜早く見たいっ、そしてまた実況したいっ!
本編も、「ゆる〜っとした」笑顔のゆかりんが見られる映像特典も楽しみになってきましたなぁ(*^_^*)


p49のプレゼントでは、
ほっちゃんのサイン入りオリジナルフォトが3名に、
ゆかりんのサイン入りのBD&DVD「田村ゆかり LOVE♡LIVE *Princess à la mode*」のポスターが3名に。