ゲーマガ 2010年7月号。

続いてゲーマガさん。
30日が日曜だと
発売日が繰り上がることは分かってまして、
29日にはゲットしてました。

ゲーマガ 2010年 07月号 [雑誌]

ゲーマガ 2010年 07月号 [雑誌]


p122に「田村ゆかりの喫茶 黒うさぎの業務日誌」が掲載。
「ぼる32」のイラストはゆかり画伯が描いたカピバラさん。ラブリーですが、某犬のキャラにも似てる気もします(ぉ
今回も引き続き、「ゆかりんが語るなつかしのテレビゲーム」の今回は後編。
自分で初めて買ったゲーム機はPSで、新人の頃だったとか。そういえば発売したのはちょうどその頃ですなぁ。
「ザ・プレイステーション」時代とかに連載されてた懐かしい「ポップンミュージック」の話題も。
ゲーセンで一緒に遊べたファンの方が羨ましいですなぁ。
最近一番遊んでるソリティアの話題も。
iPhoneユーザーの方はゆかりんだと分かっても察してあげてくださいな。
iPhone、鳩の事がなければ乗り換えたいんだけどなぁ(´Д`)
そして「喫茶 黒うさぎ」の開店3周年の事が。5月14日の配信回の模様が載っております。
石岡さんは相変わらず期待を裏切りませんw


そして今回の「楽屋でピコピコ大作戦」
お題は「ピクトイメージDS」。
以前出てきたゲームですが、
新メンバーのサワハタさんが加わった事で
今回再びこのゲームに。
優勝は矢野さん。
「ヘリコプタヘ」のゆかりんは石岡さんと2位タイ(;^ω^)
サワハタさんは最下位でしたねぇ。