声優アニメディア 2010年7月号。

ゆかりんも日記を更新してくれたので
ウチも雑誌の感想を書こうかと思います(汗
今回は3誌。
季刊化しているあの雑誌が一番ゆかりん
特集記事的には素晴らしいのですが
まずはこちらから。

声優アニメディア 2010年 07月号 [雑誌]

声優アニメディア 2010年 07月号 [雑誌]


ゆかりん特集記事はp38のNEW RELEASEの記事。
3ページに渡って特集されています。
ノースリーブな蝶柄の青のワンピとリボンをつけた
ゆかりんの夏らしい装いが可愛いであります(*^_^*)
インタビューはp39に掲載。
今回は数日後に発売のアラモードツアーのBD&DVDの見所などを語ってくれてるゆかりん
お客さんもダンサーさんも迫力満載の今回。
マイクのキラキラは制作のスタッフさんの手作りだとか。
手作りという所が温かみを感じさせますなぁ。
「ゆかり丸」が凄く揺れる件。
映像特典でどれくらい揺れてるのか見たかったです(><*)
そしてmotsuさんとのデュエットの事。
ここで一つのゆかりんの後悔。
ルールを知らないゆかりんが、motsuさんの呼びかけに対して間違えた返しをしてしまった事。
恥ずかしさが誌面を通して伝わってきます(;´∀`)
最後、上手くPRしようとして失敗、
単刀直入に買ってください、とゆかりん
潔くて宜しいっ!



一方、ほっちゃん記事は
p74の連載「キラキラみつばちをめぐる冒険」の48回目。
麦わら帽子姿のほっちゃん。夏を先取りですなぁ。
今回紹介するアイテムはストール。
昼間が暖かいけど、夜が寒いこの時期。
アフレコスタジオも寒かったりする時に、巻くとの事。
「新しいカゴバッグ」が欲しい、とありますが、
公式の日記で後日花柄のカゴバッグを買った報告がありますなぁ。
やはり衝動買いだったんでしょうかねぇ(;´∀`)
その内、ストールを衝動買いする報告があったりして?


p95には、夏新番のアニメ「ぬらりひょんの孫」のアフレコ集合写真が掲載。
雪女役のほっちゃんも前列にいますね〜。
雪女の一般的なイメージとは違って、明るく一途なキャラなんだそうで。


p21のプレゼントでは、
ゆかりんのサイン入りポラが3名に
ほっちゃんのサイン入りポラが1名に。