声優グランプリ 2010年7月号。

続いて声グラさん。
連載も特集記事もあって
ゆかりん記事としては一番ボリュームがある内容と
なっております。
こちらも、もちろん買いですぞ〜。

声優グランプリ 2010年 07月号 [雑誌]

声優グランプリ 2010年 07月号 [雑誌]


p12からゆかりん特集記事。
ゆかり王国に一足早い夏がやってきた、というシチュエーションで
緑の水玉模様の日傘をさした、白いワンピース姿の王国の姫の姿は、さながら避暑地での休暇のよう。
白い大きなリボンもゆかりんのキュートさに一役買っております(*´ェ`*)
でも、p12のアングルとか、ちょっとドキッとしますよね(*´Д`*)
薄着のゆかりんにドキドキな今回のグラビア、とくと堪能あれ。
インタビューはp14〜15の2ページに渡って掲載。
夏は絶対日焼けをしたくないゆかりん
室内の海があればいい、との事。
その昔宮崎にシーガイアって施設がありましたなぁ。
(今もありますけどオーシャンドームは閉鎖されてます)
この撮影は5月にしたんだとか。
まぁこの業界は仕方ないですよねぇ。
「おしえてAtoZ」の撮影よりかはマシだったかと。気候的な意味で(;´∀`)
BD&DVDのジャケ写になってるピンクの衣装がシンプルな印象だったけど、映像ですごく映えてると思ったとの事。
この辺り、理絵さんのプロの仕事なんでしょうかねぇ。
ライブ中にスクリーンで上映された「ゆかり姫をつかまえるにゃ」もばっちり収録。
この映像が撮影されたのは、12月とのこと。
ライブのリハ後にとったんだそうで、明け方まで撮ったそうで。
寒いし疲れてるしでつらい思い出しかないとか(;´∀`)
そんな苦労があったんだと言うことをかみ締めつつ、DVDで見させていただきますよ〜。
motsuさんとの共演は、もうそういうユニットが結成されたんじゃないか?というくらいにマッチしてましたなぁ。
30分以上も手を振ってくれた映像も収録。あれ無しでは横浜アリーナは語れませんね〜。
映像特典はいっぱい収録してほしい派のゆかりん
自身も好きな歌手のDVDとかに収録して欲しいと思ってるから、との事。
これからもたくさんの映像特典、期待してますっ!
お気に入りな所は「Luminus Party」や「Sand Mark」の所。
「Luminus Party」はミラーボールの下で歌うゆかりん達がカッコ良かったですし、
「Sand Mark」は誌面にもあるように露出はないけどエロかったですよねぇ。やはりスタンドパフォーマンスかな?映像で早く確認したいっ(>_<*)
今回はDVDとBDではジャケットは同じだけど
それ以外が全部違う、との事。
これは、両方買えってことでFA?
桜餅の匂いにも期待します(ぁ


そして連載はおいておいてp64の「グランプリ バックステージ」。
下段に特集記事の撮影の様子が掲載。
小道具に興味津々のゆかりん
賑やかな撮影風景が伝わってくるようですなぁ。
写真も数点あります。


そしてp50に戻って「ゆかりんのおしゃべりtea time」
こちらは特集記事の「白」とは対照的に
赤のワンピース姿のゆかりん
ヒールを持って、まるでビーチにでもいるかのようです。脚・線・美!脚・線・美!(*´Д`*)
今回はスタバの話から。
キャラメルスチーマーにハマってるゆかりん
そろそろフラペチーノに変わってるでしょうかねぇ?
頼み方がいまいち分からないとの事。
カスタマイズは僕もさっぱりです(;´∀`)
スタバマスターへの道は険しそうですなぁ。
あと歩数計でのカロリー消費のチェックにハマってるとの事。
おにゃのこにとっては便利だけど、家で作ったものには対応しないのが難点だそうで。
この連載の取材の日は41分歩いたそうで。
歩数計は胸ポケットが無いので
胸元に引っ掛けてるとの事。
「あれは何だろう?」というよりも
周りは事故が起きそうでハラハラドキドキしてると思います。特に殿方方面は(ぁ
最後にアニソンSP3の話。
テレビでオンエアされるのは8月初旬なのでまだ先ですが、
なるべく大きくないテレビで見たいと思いますっ(`・ω・´)


p119の7月号のプレゼントでは、
ゆかりんのサイン入りポラが4名に。
今回は応募ハガキではなく封書なので注意。