千葉県民の日、栃木県民の日の日記更新。

引き続き更新ありがとです♪
近県で同じ県民の日なんですねぇ。


3日
マンゴーの話題を聞くと
何故か懐かしさを感じます。
そして某お店の説明書を読んで欲しくなります(ぁ
か、かぶれるとか(*´Д`)(自重
そしてアラモードツアーBD&DVD発売記念ぱちり☆ライブのつなぎの映像の収録風景シリーズ。
僕もこれが一番お気に入りだった
肩だしのギャル風ゆかりん(*´ェ`*)
キックボードに乗ってるゆかりん
早く映像でも見たいっ(>_<*)
うまくラップに乗れないゆかりんもカワユス也♪


4日
ダンスリハお疲れ様でしたっ。
この頃は数日後に控えて
ドキドキな日々だったでしょうねぇ。
呪文の効果が現れてよかったですなぁ♪
そして
アラモードツアーBD&DVD発売記念ぱちり☆ライブのつなぎの映像の収録風景シリーズ。
今回はバニー・・・もとい、うさぎさん。
ゆかりんはホントに箱が好きですなぁ(;´∀`)


5日
去年は出来なかったバーベキュー大会。
今年は無事開催できて良かったですなぁ♪
その模様はツィッターの方でも楽しませていただきましたよ〜。
たまには屋外でこういった催しもいいですよねぇ。
日陰にいた報告を聞いて安心しました。
でもこんがりゆかりんも可愛いかも?(ぁ
そして
アラモードツアーBD&DVD発売記念ぱちり☆ライブのつなぎの映像の収録風景シリーズ。
4日に続きうさぎさん。
昔着た衣装で入るかどうか心配してたのはこの衣装だったようで。
どこで着たかというと、Cutie;heartsCutie Concert。
場所は東京国際フォーラム
今秋再びゆかりんのライブが行われる場所です。
なんだか感慨深いですなぁヽ(´ー`*)
狭いところが大好きなうさぎさん。
ポーズもばっちり決まってますなぁ♪