手羽先記念日、の日記更新。

連日の日記更新ありがとです♪
今秋のツアー
手羽先の街へは行かないんですよねぇ(;´∀`)


1日
眠り姫ですなぁ。
でも寝て起きて一日が過ぎると
もったいない、と思う気持ちはわかります(;^ω^)
太陽の光がきついと
確かに外には出たくありませんなぁ。
そしてアラモードツアーBD&DVD発売記念ぱちり☆シリーズ。
日記においても宣伝上手くなりましたなぁ(ぁ
というかテンプレ乙w
ライブのつなぎの映像の収録風景シリーズ。
ああ、ゆかり姫にぎゅってされた
くすんだねこが羨ましい、というか
ねこになりたい・・・(*´Д`)
あと扉の妖怪の正体は・・・石岡さん?


2日
駄菓子屋の粉ジュース、懐かしいですなぁw
僕は半々ですね、そのままだったり、
水に溶かしたり。
水の分量を間違えると薄くなって美味くなかったりしましたねぇ。
舌の色の変色も、何もかも懐かしい。
粉薬は、我慢ですなぁ。がんばれゆかりんっ!
そして、アラモードツアーBD&DVD発売記念ぱちり☆ライブのつなぎの映像の収録風景シリーズ。
今回は世界一園児な映像の収録風景のぱちり☆がお披露目。
・・・もうちょっと、欲しかったなぁ(ぁ
DVDを買って、映像で確認したいと思います♪